Q&A

よくある質問

よくある質問

Q.申し込みから受講までの流れが知りたいです
Q.何日前まで、公開コースの申し込みができますか?
Q.オンラインLiveに参加するためのURLが届きません
Q.Zoomの接続先URLや会議ID、パスワードが分かりません。どうしたらいいですか?
Q.請求書はいつ届きますか?
Q.入金期限はいつまでですか?
Q.受講料はクレジットカードで支払う事ができますか?
Q.領収書はもらえますか?
Q.既に申し込んだコースについて、キャンセルや日程変更をする場合、どのようにしたらよいですか?
Q.試験バウチャーチケットを利用した、認定試験の予約手続きについて教えてください
その他のよくある質問はこちら

CONTACT

お問い合わせ

研修をお申込済みの方

お申し込み内容の変更・キャンセル
お支払いや請求書
お申し込み内容の確認について
オンラインLive (環境、参加方法など)

研修をご検討中の方

公開コース(日程・内容など)について
1社向け研修/カスタマイズ研修のご相談について
新入社員研修・若手研修について
研修コンシェルジュ
DX人材育成について

その他

eラーニング・バウチャー・受講券について
カタログ・メールマガジンの送付停止について
当社人材採用について(キャリア採用・パートナー講師)
お申し込みフォームの入力内容・操作
奨励金・助成金について
個人情報保護関連
その他

Arrow